2007/05/02

リュ・シウォン(緑)

朝ニュースを見たあとテレビをつけっぱなしにしていたら、連続テレビ小説が始まっていた。
あんまり興味がないので付いていても見ないが、今朝は画面にやたら緑色のものがうつっていたのでチラと見た。男が着ているシャツだったが顔がよくわかんない。ちょっともったいつけたかんじで顔が確認できるショットになったらリュ・シウォン。
主人公にハンカチをさしだして
「これきみがとどけてくれた」
とか言ってた。
よく格闘技の中継とかでリングサイドの席に座ってる芸能人がチラッチラ映ることがあるが、それを俗に「映り込み」とかいうでしょう。出演するつもりはないけど電波に乗ってる、っつう意味で。
今回のこれは「迷い込み」という印象だ。リュ・シウォン、連続テレビ小説に迷い込んでいましたよ。
リュ・シウォンの場合出演するつもりがあるのだから映っているわけだが、「朝」と「連続テレビ小説」という枠のなかに彼を収める用意がないという感じ。
早くても昼からだろうよ。酒とリュは。テコ入れ策にしては後がない気もするし。
シャツのせいかなあ。RGB値でいったらG255の緑だよ。韓流スターってスタイリストは本国から連れてくるのかなあ。服はほとんど本国で調達するのかなあ。知らないことがいっぱいです。