2007/07/16

全体的におわった~

おつかれさまでした。
そして、参加者の皆様、ありがとうございました。
ワコム矢野様。紙にちかづいてください。摩擦は発想の父です。
日立大場様。つくることって、本当に楽しいですよね!その楽しさを共有できるしくみができるといいですよね。
ワークスコーポレーション奥村様。DTPWorldのゆるぎないクリエーティビティ、これからも届けてください。
北海道、ライズの石澤様!りんつながり、ママつながり、道産子つながりでこれからも楽しく仕事を続けて行きましょうね!がんばれ大泉洋!!
日本電子小嶋様!矢野の馬鹿さ加減にあきれつつ、応援してくださったこと、忘れません!!
ありがとうございました!

今日もCSS Nite村は熱かった。
みなさんといっしょにこれからも、仕事し続けていきたいです。
また会いましょうね。