2011/08/27

ウィル・フェレル

ウィル・フェレルが好きです。
マイク・マイヤーズより好きかもしれません。
アメリカ人は関西人だと思うことがたまにありますが、ウィル・フェレルの前世は間違いなく関西芸人です。



ベン・スティラーも好きですが、ちょっときれいめなのでもうちょっとアホさがあればよいですね。
マイク・マイヤーズといえばオースティン・パワーズですが、
わたしはどちらかというと昔のウェインズ・ワールドのほうがお金がかかっていないぶんそこはかとない楽しさがあってよかったです。
アメリカのコメディアンではジャック・ブラックも人気があり、ベン・スティラーとはTropic Thunderで競演していましたね。ジャックは「濃さ」が外見にマッチしているのでわたしはそんなにタイプじゃないです。

ところでベン・スティラーやマイク・マイヤーズと競演経験がありながら、コメディアンでない役者は誰でしょう。
それは、トム・クルーズです。黙って以下の映像を見てください。Tropic Thunderの歴史に残るエンドロールです。



トム・クルーズもおそらく、前世は関西芸人であったことが、わかっていただけるのではないでしょうか。
それが言いたかったのです。

1 件のコメント:

nobsato さんのコメント...

トム・クルーズの各映画での走りっぷりはどう見てもコメディアンでしょう、違うの?