2006/10/12

CSS Nite終了〜

大きな失敗もなく、終えられました。
お集まりくださった皆様、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。
Mozilla瀧田さん、Mozilla愛、伝わりました。
境先生、作業効率向上のコツ、ゲットできました。
上ノ郷谷さん、いっそKaminoGoya()って記述したら、何か実行できるかもしれませんよ。
長谷川さん、ナイスホストですね。
Charlesさん、Operaって凄いですね。

当日の音声や資料はCSS Niteのサイトで後日確認可能になるようです。
今後ともCSS Niteをよろしくおねがいします。

では、顔はもたいまさこ、声は室井滋の矢野でした。