2009/06/18

イベント:Android Bazaar and Conference 2009 Spring


Androidのみにフォーカスした珍しいイベントです!Google Developer Day 2009で「食い足りないわ」あるいは「なんか興味でた」と感じた方、お待ちしております。

2009年6月26日(金) 9:30~19:30(開場9:00)

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
東京都渋谷区代々木神園町3-1(小田急線参宮橋駅下車徒歩7分/地下鉄千代田線代々木公園駅下車徒歩10分)
http://nyc.niye.go.jp/
主催:日本Androidの会
共催:早稲田大学/アイティメディア株式会社
協力:日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社

参加費用:無料

申し込みフォーム

矢野のセッションは

講演A-2 アプリデザイン、色使いで差を付けろ! です。
特にAndroid Icon Design Guidelinesに沿ってアイコンを作るとき、色をどうすればいいのか。に絞って実践的なお話をいたします。

その他、Androidアプリ作成に役立つ技術解説から、今後プラットフォームとして大きな役割を担うであろうAndroidの全体像がわかるセッションがもりだくさんです。
ぜひ興味本位でご参加ください!

2 件のコメント:

味噌煮込みうどん さんのコメント...

今日はりんさんのお話を伺いました。
とても興味深いお話を伺えて良かったです。

私は最近、Androidでの開発を始めました。

今まで他の開発においても色使いにはあまり気にしたことはありませんでしたが、今後は色使いを気にして開発をしていきたいと思います。

今日、りんさんに出会えたことは自分にとってものすごく為になりました。

三沢さんの記事についても感動しました。

今後もブログを拝見させていただきますね。

ありがとうございました。
ティントカラーってかわいい響きですね(笑)

Yano_Rin さんのコメント...

味噌煮込みうどんさま

ご参加&コメントありがとうございました!
セッションをたのしんでいただけたようでほっとしています。これからもみなさんといっしょに楽しい事をどんどんやっていきたいです。
てぃんと。
たしかに。ペットの名前っぽいかもしれませんね・・。