2007/04/05

ハッチポッチ

04日、取材のため原宿アストロホールでライブ鑑賞。スターダスト所属のボーイズユニット、ハッチポッチ(Hotch Potchi)さんたちの華やかな歌と踊り。代々木公園で定期的に路上ライブをやっているせいか、デビュー前でありながら定員300人はきっちり入っている。
ちょっと子連れで来てしまったのだが当日は酷い雷雨だったので、マネージャーさんにお願いして時間まで楽屋に居させていただいた。時間まで風雨に耐えていらしたファンの皆様、お許しください。本番前におじゃまして申し訳ないので、せめてのこりの作業をお手伝い。ファンへのプレゼント、タオルとステッカーを袋詰め。その間部屋の隅でモジモジする3歳の息子にメンバーが入れ替わり立ち替わり、「ケーキたべる?」「いぬ、すき?」「のどかわいてない?」と声をかけてくださる。リーダーの黒川洋介くんはきゃしゃで女性的なので息子の手を取って世話している姿はまるで「きれいなおねえさん」だった。
みなさんお世話をおかけして申し訳ありませんでした。
ライブもとても盛況で、魅力的でした。路上といえば学生の頃、よくロンドンブーツが
路上ライブやってたのをみかけたなあ。いまでは随分人気者だが、路上の頃は近くで接することもできるから貴重な時期だ。男性アイドル萌えな方、ぜひいまのうちからハッチポッチをマークすることをお勧めします。

0 件のコメント: