2008/10/16

デザインのへそ お試し読み

東京/大阪 アップルストアで開催のCSS Niteで、「デザインのへそ」をプレゼントさせていただく運びとなりました!

プレゼントのお知らせ

ご提供させていただくことに先立ち、鷹野さんから感想を頂戴しました!

私自身は、とても楽しい書籍だと思いますが、一瞬いつもと違うな、と思いました。

そうなんですよ・・。
内容がいつもの目的を絞ったデザインセオリー解説的なものからかなり広げています。
どちらかというと読み物であり、企画などを練るためのエッセンスとかインスピレーションを得られるような仕組みにしようと心がけています。結果、いつもと違う感じになりました。
それは、どうなの・・・。とお感じになられるのは当然です。
そこで、実際読んでいただく前になかみを確認いただけるよう、一部PDFを公開いたします。

「デザインのへそ」試し読み [pdf:888kb]

ブログの右側にも常時つけておきます。
どうぞ、チェックしてみてください!

2 件のコメント:

T.TAKANO さんのコメント...

はじめまして。
デザインのへそ、楽しく読ませていただきました。
「デザインする技術」の時もそうでしたがプロフィールに身長を表記されている、そのセンスに脱帽しました。
これからも、良い本を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Yano_Rin さんのコメント...

t.takanoさま

へそを読んでくださり、ありがとうございます!とてもうれしいです。
こうして反応をいただけると本当にほっとします。これからもどんどん挑戦していきます。どうか、期待していてください!