2013/04/10

ヤンキーのたからもの

息子が寝る前に話し出したことによると

「ママ、世田谷公園の脇の駐車場はね、ヤンキーたちの、すみかなんだ。」
「へー。」
「そこでは、ヤンキーが、ムダ毛で作った大きなツボを守っているんだ。ファイヤーソードや...あ、ごめんママ電気って英語でなんていうの?」
「エレクトリック」
「エレクトリックソードで。」
「へー。なんだそのへんなツボ...中になにが入ってるの?」
「ヤンキーのムダ毛。」
「wそんなもん、目ぇ盗んでもやしちまえよ。」
「だめだっ!そんなことしたら、オラオラになっちゃうよ....そんなゴミでもヤンキーにとっては、たいせつなたからものなんだ。」
「そうですか....。おやすみなさい。」

とのことでした。



ヤンクロックの金字塔。今聴いても普通に良い曲(金字塔といってもこのジャンルには氣志團しかいません)。