2009/11/19

IEがもっこりしてる件について





つぶやきにも反映したのですが、これは考えるところですよ。
このIEの自信満面な様子をみてください。
もう、あえてもっこりさせたかどうか、というよりも、もっこりしてみえちゃってるという時点で、どうかとおもうんですよね。
フロイトなら「これは支配欲の表出だなあ」と言うね。モバイル業界でもIE支配は続くぜ!続けたる!という宣言以外のなにものでもありません。goes where you goてこれ、来たら困りますよ。女としては。なんちゅーもんをこさすんだという話ですよ。
このビジュアルを反面教師として、Androidについては各社もっと素敵なビジュアルをどうぞよろしくおねがいします。

5 件のコメント:

nobsato さんのコメント...

けっきょく代理店の営業(AD)のセンスになりそうな…。

Webサイトじゃないですが、ChromeのCMとか「携帯するグーグル」のCM(今の劇団ひとりのじゃないやつ)とかはそれなりにセンスよかったかなと思いますが、海外のCM(VerizonのDroidとか)はかっこいいっすね。

海外のソニエリもがんばってますが、日本ではどーなるんですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=y4zhwKkGC10

Rin Yano さんのコメント...

nobsato さん

ソニエリは端末自体が尋常じゃないおされ感ただよってますよね。イイ女はこれで差を付けろ!って感じ、まじでそうかも。とおもっちゃいますよね。正座して待ってますよ。私。
しかしIEておしゃれでもないのにもっこりまでしてどうすんねん、というトホホ感は否めませんな〜。

すてっち さんのコメント...

もっこりでフイチャッタww

なんか「まりもっこり」に似ている悪寒・・・・
いっそキャラクターグッズ作ったらウケルかもしれむwww

J7 さんのコメント...

すべてのMicrosoftは、ユーザーコントロールに経験設計されてのことになるようだ。私の携帯電話iphoneです。しかしもちろん、アンドロイドのオープンソースです。私がオープンソースのように、しかし、日本は、Androidをしています。これはCDMA方式は北米たとえ私が後ろに、私は、Verizonを使っていない時、私は日本で使用するGSM/3G必要があります。 ほかには、Verizonのデータの価格はクレイジー高い。日本もAndroidの携帯電話はもらえますか?そのソフトバンクのだろうか?いっそのこと、ロックが解除されるのだろうか?

J7 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。