2009/06/27

iPhone VS Android 結果発表!!!

おかげさまでカンファレンスが成功裏に終了いたしました。
ご参加くださったかた、こころよりお礼申し上げます!

2009年6月26日ですが、世間的にはiPhone 3G Sの発売日とかぶっており、日程決定したあとその件を知ったとはいえAndroidのイベントがこれにかぶるのはどうなの?という気持ちもあったものの、終わってみたら、

Android < iPhone < マイケルジャクソン

ということで、結局勝負はドロー。と言う状況に、現状なっております。
しかしわすれないでください。

http://www.flickr.com/photos/masakiishitani/3659812549/
アンドロイドTシャツ(略してドロT)を孫社長に無理やり手渡す勇者たち。



あやちゃんにむりやり手渡した証拠写真。
手元に注目。おお!わがドロTが!

とりいそぎ、ご報告まで。

2 件のコメント:

Jin Kimura さんのコメント...

先生お久しぶりです。

発売日にHT-03Aを購入しました。ただいまiPhoneと両刀使いになってますが(笑)

simejiのアイコン先生が作ったんですね。Androidはまだかなり開発の余地がありそうで、しかも面白いOSですね。

Yano_Rin さんのコメント...

じんこは偉い。
アンドロギュヌスやね。
しかしなんでアンドロイドなんて男らしい名前なんだろうね。まんま「男」て意味だよね。アンドロゲンとかさ。
女の子紹介してあげたくなるよね。