2009/05/31

本:打ち上げにAndroidのDroid君が飛び入り参加


ブレブレのDroid君のテンションにちょっと遠慮ぎみの著者、木南英夫さん


Droid君に著書を手渡す、木南英夫さん。Droid君、喜び過ぎ!

Google Android アプリケーション開発入門 おつかれさま会を新宿でひらきました。
参加者は著者の木南英夫さん、著書に協力したadamrockerさん、タナカミノルさん、、日経BP社編集の鬼、柳田さん、そして矢野です。
すると、いきなり西海岸からDroid君が飛び入り参加!
Google I/O終了直後でおつかれのせいか、ちょっとハイテンション。フラッシュたかないで撮ったらブレブレのDroid君です。
もうすぐパシフィコ横浜でGoogle Developer Day 2009が開催されるので、それに合わせて来日したのかもしれません。
なんでも、I/Oでは参加者全員にケータイ無料で配ったって噂じゃない?
大盤振る舞いだね。
日本でももうすぐ発売になるんだよね。と話を振ったら「は?」という感じでした。あまりビジネスのことは興味が無いみたい。
そんな余裕もまた魅力のDroid君でした。

このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ コモンズの表示 2.5 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。

0 件のコメント: