2009/03/10

CSS Nite福島おつかれさまでした!!

CSS Nite福島おつかれさまでした!!
エントリ遅くなりましたが、さる2009年3月7日、CSS Nite福島に参加しました。
なんと参加人数120名越えということで、会場はもの凄いにぎわいでした。
矢野も今回は・・
原さんのデザイントレンドチェックでサイトデザインの「いま」を効率的に把握し、
鷹野さんのFireworks徹底活用法で「そこまでできるか」と驚き
國分さんのjQuery解説で「そんなことができるか」と感心した次第です。
そして懇親会では福島のみりょくてきな女性たちとセックスアンドザシティ風に「働く女って大変なのよね・・」と熱いトーク。すっかり酔っぱらって帰りはホテルと逆方向へ。おかげで郡山の駅前の状況が把握できました!
はたらくじょせい、大変なんだよ!!
もう、ケツの不思議な一部がぶるぶるケイレンするくらい一日中うろうろしっぱなしですわ!
たまに子連れで打ち上げなんぞ参加しようもんならうっかり飲み過ぎ、息子は見失うわ、しまいに交番におるわ、警察ざたですわ!
おれは長嶋茂雄か!!
ぎゃーっ!!
というような日々を同じように送っている(で、あろう)素晴らしい福島の女性のあたたかいサポートで大成功を収めたCSS Nite福島。みなさま本当におつかれさまでした!まじでみなさんすばらしい!あ、男性をほめ忘れましたが、男性も真心あふれたナイスガイどもでしたよ!
またお会いしましょう!




郡山駅のなかの、大変おいしい蕎麦屋「湖穂里(こおり)」





郡山名物、ふえイス

2 件のコメント:

ちむ さんのコメント...

息子置いてきちゃらめえええええええ><

警察沙汰とは大変でしたな〜。おつかれさまでしたん。
働く女性はたくましいじぇ!!!ふぁいと!!!
(と、息子にぐるぐる回される椅子の上にて書き込むおいらでした)

Yano_Rin さんのコメント...

ちみってぃ

だめだよね。おいてきちゃ。
ちむもすごいね。まわりながら仕事か?
かーさんたいへんだよ!
とまらないもの!