2008/06/04

CSS Nite shuffle@西麻布



CSS Niteのちょっと変わったイベントです。

日時:6月13日金 19時スタート(終了予定は23時くらい)
会場:西麻布スーパー・デラックス 〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25 B1F
一部、六本木スーパーデラックスという記載がありますが、同一のものです。最近、正式名称が「西麻布スーパー・デラックス」になりました。

出演者
住 太陽
山本一郎(切込隊長)
高木 敏光(TAKAGISM)
川井 拓也(ヒマナイヌ)
春日井 良隆(マイクロソフト)
Barimi(面白法人カヤック/BM11)

MC
矢野りん/鷹野雅弘

仕事ばっかりで刺激がない。わくわくするようなアイデアが出なくなった。クラブとかのぞいてみたいけど、踊ったりはしたくない。夜ふらふら六本木を徘徊してみたいけど目的がないとなかなか・・。というWeb担当者は必見です。
切込隊長の舌鋒(ぜっぽう)がさえわたる瞬間も期待できます。
矢野もずっといます。
アックゼロヨンシンポジウムの帰り道にどうぞ。
大江戸線、両国からずばっと六本木方面へ!