2007/05/10

CSS Nite premium (Osaka/200706)

大阪でイベントに出席します。お近くの方、お近くでなくともふるってご参加ください。

イベント要項
日時:2007年6月2日(土)13:00〜17:00
会場:梅田センタービル ホワイトホール(31F)
定員:100名

題目:Webレイアウトのセオリー

内容
近著である『Webレイアウト・セオリー・ブック』のLIVE版的な内容として視覚的に情報を整理する基礎技術を紹介します。さらに実際のサイトを引き合いに出して、明日から役に立つレイアウト手法をポイント解説します。レイアウトに困った時、いつでも戻れる基本を身につけていただくことが目標でございます。
普段気を付けるべきポイントがみえやすくなります。

矢野りんによるWebレイアウトのワンポイント添削もやります。


詳しくはCSS Niteのサイトをご覧くださいまし。


個人的には坂本邦夫さんの色彩設計が見たいです。基本はだいじ〜。

2 件のコメント:

さかもと さんのコメント...

はじめまして。うろうろとたどり着いてしまいました坂本と申します(笑)

色彩設計を見たいとおっしゃっていただきありがとうございます。私としてはワンポイント添削が楽しみで仕方ないのですが。

ご期待に沿えるように、頑張っておもしろいものをお見せしたいと思っております。

それではお会いできるのを楽しみにしております!

Yano_Rin さんのコメント...

さかもとさま~コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいします。楽しくてためになるイベントにしましょうね!ではでは。