2006/12/24

wii

クリスマス、どうしてもwiiがほしい〜といって男泣きする旦那のために23日午前中から自宅周辺を奔走。
年内100万台売るつもりなら今週末ばらまくに決まっている。と結構安直に考えていたのだが、朝9:00ヨドバシカメラ無し。PS3のみ入荷しました〜っつって要らないので去る。ちょっとやばいかもしれない。と思い、自転車で自宅周辺のおもちゃ屋を探すが、意外とないんですね。おもちゃ屋って。で、トイザらスで売ってるらしいぜ!ということで、行ってみたら、「朝の7:30に503台全部売り切れた。5時頃から並んでいる人が大量にいた」という。ますます事態は深刻だ・・。トイザらスはチラシで販売状況を公にしていたのだが「誰にでも入手できる情報を頼りにしてどうする!」ということで、やはりwiiは足で探せ。ということになり秋葉原へ。とりあえずソフマップ マルチメディア館だべ。といって午後イチ突撃したらたまたま入荷した直後で普通に買えた・・。母さん奔走しすぎて足が棒ですよ。
しかし凄いハードだな。プロダクトデザインの金字塔だよ。コントローラーを左右に分けるって、そっちのほうがまあ自然だわ。でも難しすぎて母さんにゼルダは無理です。

0 件のコメント: